MEDIA

BOOKS
悪運の払い方〜あなたの「ついてない…」を必ず変える!!』
(1,080円(税込)・マーブルトロン)
あべけいこ初の書籍。
「どうもついてない・・・」あなたは今、そう思っていませんか?
それは「運」の神様がいたずらをしているんです。
すべての原因を洗い出して、本書が「幸運の」スパイラルに導きます!
ページをめくるたびに運がUP!あなたを開運へナビゲートします。
便利な悪運チェックテスト、本命星&吉方位表etc...付き!
あべけいこが15年かけて培った「運をあげる技術」がぎっしり詰まった1冊です。
『自分を好きになる48のメソッド』
(1,404円(税込)・鉄人社)
あべけいこ2冊目の書籍。
生きるのが少し辛い、自分のことを素直に好きと言えない……。
そんな人はぜひこの本を読んでみて。
第1章の「自分を知ろう」から、第4章「行動に移す」まで、
48コのメソッドがギュギュっと詰まっています。
ひとつひとつは小さなことですが、少しずつ実践していくうちに、前向きになっている自分に気づくでしょう。
ありのままの自分を受け入れる→生きるのが楽になる→人生が開ける
幸せのスパイラルを実感してください !!
BOOKS
MEDIA
WEB
2013/04/26
【WEB】 女子SPA!『自分を好きになる48のメソッド』が紹介されました!  週刊SPA!の女子向けサイト「女子SPA!」で、私の書籍『自分を好きになる48のメソッド』を取り上げていただきました。   「自分を好きになる」メソッドがいま注目される理由 & ...
MAGAZINE
MAGAZINE
MEDIA
2016/03/17
【雑誌掲載】2016年3月7日発売『セラピスト』4月号2016年3月7日(月)発売の『セラピスト4月号』(BABジャパン) 「サロンにも活用できる!風水で“痩せやすい”部屋づくり」 特集にご紹介いただきました。   『セラピスト』サイトはこちら
MAGAZINE
MEDIA
2015/12/30
【雑誌掲載】2015年12月24日(木)発売『Hanako』  2015年12月24日(木)発売の『Hanako Vol.1102』(マガジンハウス)   「乙女の♥開運セオリー」特集号にて   「本当は教えたくない!? 東京と全 ...
WEB
MEDIA
WEB
2017/03/01
【Media】人気の美人スピリチュアルメンターに聞いた、今年行くべき最強パワースポット!    人気の美人スピリチュアルメンターに聞いた、今年行くべき最強パワースポット! 2017年が始まって早くも2ヶ月が過ぎました。今年こそ恋愛や仕事を成功させたいと意気込んでいるも ...
MEDIA
WEB
2016/12/20
【Media】 最近ツイてない!?悪運の原因を取りのぞく「開運診断」  「なんだか最近ツイてない」「すべてがうまくいかない」――。もし、そう感じているのなら、悪運がついてしまっているのかも。ただし“運が悪い”といってもその原因はさまざま。そこで、チェックリス ...
TV/RADIO
MEDIA
TV/RADIO
2015/07/24
ジャパカル#36 恋愛運UPの秘訣とは?
MEDIA
TV/RADIO
2015/07/24
ジャパカル#35 自宅へ直撃!開運鑑定!運気を上がる開運術とは?

LINE占い♪

BS258ch D-LIFE 先取り情報バラエティ 『ジャパカル』 毎週土曜日 am9:30~am10:00放映

ジャパカル#40
大好評!自宅開運鑑定 運気を上がるお部屋とは?

ジャパカル#42
恋ユニ二期生 自宅を開運鑑定!

アーカイブ

PAGETOP
Copyright©2016 Abe Keiko All Rights Reserved.