【販売】2017年1月~12月までの奇門遁甲吉方位表

33772531 - seamless pattern with sprig of mimosa

古代中国から伝わる秘伝の方位術・奇門遁甲(きもんとんこう)。

かつては皇帝が戦いに使い百戦錬磨したともいわれる「門外不出」の皇帝術です。

これを現代風に解釈し、数時間の移動で運気を上げる方法として使われているのが、現在の奇門遁甲。

強力な開運効果があるにも関わらず、天地(十干)、八門、九星、八神、九宮という5つの星のブレンドでその日の吉凶方位を占うという複雑さから、なかなか世に広まっていきませんでした。

この開運日を、あべけいこが独自の方法で選定。吉方位一覧表にしたものを、ご希望の方にお分けいたします。

方位は「日盤」と「時盤」に分かれており、回る格と期待できる効果を記してあります。出発日と出発時間帯が記してあるため、詳しい知識がなくても誰でも見ればすぐに使うことができます。
開運旅行の計画にぜひお役立てください。

◆料金:5,000円(税込)

【お申込み方法】 コチラのフォームより、お問い合わせ欄に「奇門遁甲吉方位表希望」と明記のうえ、お申し込みください。

代金は銀行振り込みになります。入金確認後、メールにてデータを送付させていただきます。
データ送付まで多少お時間をいただくことがございますが、ご了承ください。