【販売】2017年1月~12月までの金函玉鏡吉方位表

33772531 - seamless pattern with sprig of mimosa

古代中国から伝わる秘伝の方位術・金函玉鏡(きんかんぎょっきょう)。

かつては皇帝が戦いに使い百戦錬磨したともいわれる「門外不出」の皇帝術。

「金の箱に入れてしまっておきたいほどの秘宝」という意味からその名が名付けられ、実際に名前通りの素晴らしい効果を上げる開運術として近年人気が高まってきています。

その開運効果は甚大な影響でなく、日常の中で体感する小さなラッキーといった感じですが、行った当日や翌日すぐ効果が表れます。

繰り返し行っていくことで運の積み重ねができ、やがて盤石な幸せの礎へと変わっていくでしょう。

大きな反作用や産み出しがなく、効果がわかりやすく明快、また徒歩の移動でも吉を得られるなど手軽で扱いやすい開運法です。

表にはその日の吉方位が1つから4つまで、ベストな出発時間帯とともに記されており、見ればすぐに使えます。

また、簡単なやり方と得られる効果についても記載しており、詳しい知識がなくてもすぐ試すことができます。 日々の移動や 開運旅行の計画にぜひお役立てください。

◆料金:3,000円(税込)

【お申込み方法】 コチラのフォームより、お問い合わせ欄に「金函玉鏡吉方位表希望」と明記のうえ、お申し込みください。

代金は銀行振り込みになります。入金確認後、メールにてデータを送付させていただきます。
データ送付まで多少お時間をいただくことがございますが、ご了承ください。